おはようございます(*^^*)


本日は曇天模様ですね(⌒-⌒; )


さてさて、昨日は漫才キングダムライブにたいさく君ライブ来てくれたみなさんありがとうございましたo(^▽^)o


ダブルヘッダーでしたが、いい経験になりました\(^o^)/


さてさて、この前の禿夢ライブでX JAPAN ToshIさんがサプライズゲストで来てくれましたo(^_^)o


その時の画像を公開しちゃいます(≧∇≦)


{EAB36D5A-B6D4-459B-AD1B-CB23CBF221D9}

{A7070CD7-F766-448C-8522-9E18992CF8CA}


めちゃくちゃビックリしましたよー(⌒-⌒; )


本当に僕は聴いてなかったので(^_^;)


{40585467-1E36-4091-9137-EC549D2A9D16}

{F35EBA52-1041-4361-A4DA-D4B37A9D4D60}

一生懸命歌ってみましたが、真横でToshIさんのめちゃくちゃすごい、いや凄すぎる歌声にビックリしてます(*^^*)


{24311775-2EED-4942-9217-7D379AA20B93}


本当にめちゃくちゃ最高なサプライズでした(≧∇≦)(≧∇≦)


ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m








◎次のライブは、12月22日「ボーダーライン」です。




★禿夢「激〜HAGE〜」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)