おはようございます\(^o^)/


本日は曇天模様ですね(⌒-⌒; )


さてさて、明日は11月22日ですので、ワンワンニャンニャンの日ですねo(^_^)o


今年は「ワンワンニャンニャンの絵本出版披露会見」ということをします(*^^*)


◎開場  
21時50分

◎開演 
 22時〜(23時終了予定です。23時からちょっとした絵本出版披露パーティーをやる予定です。)

◎場所  
デザインスペース 5B(東京都千代田区内神田2−2−5 光正ビル5階)


{523E5650-4062-4703-9EF3-CB5738823CF5}






そして、その前の19時〜フラップガールズスクールさんのSHOWROOMに出演させていただきます\(^o^)/


こちらも是非ご視聴下さいo(^▽^)o



話は変わって昨日は、X JAPANのToshIさんのニコ生に濱口さんと一緒に出演させていただきました\(^o^)/


製麺ライブということでしたので、うどんを作ってもらいました(*^^*)


腰があってめちゃくちゃ美味しかったですo(^_^)o


そのあと、YOSHIKIさんのお誕生日お祝いとボジョレー解禁だったので、赤ワインをいただきました(≧∇≦)


そして、最後に生歌を聴かせていただいて、本当に本当に最高でした\(^o^)/


どうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

{BCA2424F-6B29-44C1-8FE2-69D5EE8A5BD6}








◎次のライブは、11月25日「きらめきニシキ」です。




★禿夢「激〜HAGE〜」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)