こんにちは(^O^)


今日もいい天気でo(^▽^)o


さてさて、昨日の1部ワンワンニャンニャンの面白さを伝えるライブ、2部禿夢ライブを観に来て下ったみなさんありがとうございましたm(_ _)m


1部ではオジンオズボーン篠宮さんとピーマンズスタンダード吉田くんが発起人となり、僕らワンワンニャンニャンの面白さを濱口さんをはじめ先輩方、後輩のみなさんがトークしてくれました\(^o^)/


そして、サプライズで「ナオトインティライミ」と、なんと!!「X JAPAN ToshIさん」のお二人から手紙をもらいましたo(^▽^)o


いやーめちゃくちゃ有り難かったですm(_ _)m


本当に面白くてすごく楽しいライブでした(≧∇≦)
{6A8AFC07-BB5F-4E54-BA5A-DE92FEC9BCA6}



そして、2部は禿夢ライブでしたo(^▽^)o


新曲の和風ロックはすごくいいかんじで、終始お客さんもノリノリで今までで一番くらい盛り上がったライブでしたー\(^o^)/


{30E0C1EB-272B-4DEF-B49D-5D8556C35735}




みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m





◎次のライブは、5月31日「ボーダーラインライブ」です。


★禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)