こんにちはo(^_^)o


今日は晴天ハナキンですね(*^_^*)


さてさて、昨日は濱口さんにX JAPAN横浜アリーナコンサートに連れていっていただきました(*^^*)


まず、入り口にあったVIP口が凄かったです(*^^*)
{98617BE8-5B3F-4707-AA6F-C7264AF206CF:01}


そして、会場に入るとアリーナ席の1列目で、すごくいい席でしたo(^_^)o


ライブが始まる前からお客さんが凄い盛り上がりで、ライブが始まったらさらに物凄い盛り上がりで、終始めちゃくちゃカッコ良かったです(≧∇≦)


笑って泣いて暴れて、とにかく最高なライブでした\(^o^)/


そして、終わりになんと濱口さんとToshIさんのニコ生に乱入させていただきました(≧∇≦)


ライブのことを話していると、まさかのYOSHIKIさんが乱入してきて下さって、まさかまさかの4ショットに\(//∇//)\

{06F9C09C-F742-439B-AD6E-858656D4CBCA:01}

右から、ToshIさん、YOSHIKIさん、濱口さん、普通のおじさん(*^^*)


そのあと、ToshI軍団のみなさんが来てくれたり、YOSHIKIさんが帰られたあと、SUGIZOさんも乱入してきて下さったり、もう凄まじいことになってました*\(^o^)/*


ホントに夢のようなひとときでしたo(^_^)o


そのあともさらに収録に参加させてもらって、内容の濃すぎる1日でした(≧∇≦)


本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


{D19A40DF-C113-407A-A730-C783422A3AA4:01}







◎次のライブは12月9日「きらめきニシキライブ」です。 


★次の禿夢ライブは12月6日「禿夢ミニライブ in ビナウォーク」です。

★次の次の禿夢ライブは12月19日「禿夢ライブ in 新宿角座」です。

【MV】 激~HAGE~ / 禿夢(HAGEYUME) [作詞・作曲 咲人]