こんにちは(^O^)


今日は天気が悪くなるみたいですね(^_^;)


さてさて、昨日は道頓堀角座で植村茂浩プロデュースライブ「ゆえに、コント」に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました(^O^)


おいしい役をいただいて、ホント有り難かったですo(^_^)o


そして、ワンワンニャンニャンの日イベント「ワンワンニャンニャンヒストリー!~その時、生え際が動いた~」に来て下さったみなさん、ありがとうございました(^O^)


実は、みなさん気づかなかったかもしれませんが、昨日いたのは僕ではなく後輩のカモメでした(*^^*)
{FADD0F94-8DE2-4045-A35C-9466B9D224A8:01}


あしからずm(_ _)m



ってなカンジ本当にみなさん昨日はありがとうございました\(^o^)/



では、よい三連休最終日を☆





◎次のライブは11月26日「松竹Aライブ」です。 


★次の禿夢ライブは12月6日「禿夢ミニライブ in ビナウォーク」です。

★次の次の禿夢ライブは12月19日「禿夢ライブ in 新宿角座」です。

【MV】 激~HAGE~ / 禿夢(HAGEYUME) [作詞・作曲 咲人]