ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-NCM_1767.JPG

ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-NCM_1768.JPG

2軒目は、濃厚鶏そば『とりの助』に行きました!


ここで僕が食べたのが、濃厚鶏白湯のつけ麺をいただきました!


このスープが、鶏!鶏!鶏!


濃厚でまろやかでコクがあって、麺ともしっかり絡む美味しいスープなんです! 


鶏白湯のつけ麺、これは初めて食べましたがハマりました!


都内にないのが残念ですが、埼玉・群馬にはちょいちょいあるみたいです!


またぜひ食べてみたい逸品でした~!



次回へつづく~




◎次のライブは、5月25日『はまぐちコントサークル~トーク編~』です。