ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-201007161518000.jpg

今日はよみうりランドに行きまして、スプラッシュバンデッドの前で水鉄砲をやりました!


高校生やノリのいい野球部のみんなとか家族連れの方などいろいろ来てくれてとても盛り上がりました!


途中、フローズンジュースをごちそうになりました!


とてもさわやかでおいしいフローズンジュースでした~!


明日もこの勢いでよみうりランド、頑張りますよ~!!


あと、ホットメールでアドレスを作ったので、今日のよみうりランドでの感想やご意見、とくに理由はないけどなんとなくメールしてみたくなった!とか誰でも何でもいいので、よかったらメッセージ送ってもらえると有難いです。


wan1nyan2@live.jp


よろしくお願いしま~す!