ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-201004232217000.jpg

ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-201004232223000.jpg

熊谷のつけ麺を食べた後、上尾の方に移動しまして、詳しい場所はわからないんですが、ローソンの横にある『メロディー』というとんこつラーメン屋さんに行きました。


ここのラーメン屋のおすすめのとんこつラーメンはすでに終わっていましたが、東京とんこつラーメンというのが残っていたので食べてみました。


値段は700円前後だったと思います。


麺は細麺、スープは純粋なとんこつスープでこれぞ博多ラーメンというカンジでおいしゅうございました。


結果、1日で4杯ラーメンを食べたんですがラーメンは1日1杯がベストでした!!


でも、またラーメンツアーをやりたいと思います!