ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-201004231313000.jpg

ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-201004231325000.jpg

埼玉ラーメンツアーをこの前、やってまいりました!


美味しいラーメン屋さんを探すという目的と、1日で何杯ラーメンが食べられるのかという自分との戦い目的ではじまりました。


というわけで、まずは一軒目。


詳しい場所はわからないのですが、浦和付近にある

『だいすけ』

という、つけ麺屋さんです。


入り口は、若干やってるのかやってないかわからないカンジですが、火・水以外はお昼と夜に営業してるそうです。


普通のつけ麺は、700円で魚介系のスープでいろんなだしが入っていて、そのスープにうまく絡むような麺もモチモチですごく美味しかったです!


接客もすごくよくて、いいお店でした。


そして、最後に飲むスープ割りが絶品でした!


ライスを入れておじやにして食べたら最高だと思います!!