昨日のオールナイトライブに来て下さったみなさん、ありがとうございました!

昨日のライブ中に、お客さんからいただいた花畑牧場の生キャラメルをはじめて食べました!


食べたことがある方はわかると思うけど、これがまあ、キャラメルの概念を覆すほどの逸品なんです!


味もさることながら、あの食感っ!!


口にいれた途端、指についたクリームをペロッと舐めた時みたいに溶けるカンジで、固体というより液体に近いような食感なんです!

ライブ中に食べた感想を言おうとしても、パッと〇〇みたいなカンジとたとえがでてこないほどの初食感でした!


とにかく、衝撃をうけるのでぜひ一度食べてみてください。。


ごちそうさまでした。