9/18 Wednesday

ぽっぷちゃん
我が家に帰宅しましたアセアセ
トライアル開始2週間で
一度お伺いしてきましたが
まだまだ全然だったので
更に2週間延期しました。
でも、里親様にだけ日に日に
引っ掻いたり威嚇するようになり
怖くなってしまい
里親様は泣く泣く諦められましたえーん

迎えに行き我が家に着くと
カーテンレールに乗って動かず…
そして唸ってシャーアセアセ

慣れない場所、人
ぽっぷは怖かったんだね。
里親様は大変可愛がってくださってましたキラキラ
でも、相性なのか…合いませんでした。

すごく残念がってられましたが
少しの間甘えん坊すぎるメイくんを
預かって頂く事になりました猫
すぐに仲良くなっており
メイの顔スリスリが始まってました!
しつこいので!と何度も伝えておきました爆笑


ぽっぷちゃんは少し休憩して
また譲渡会に参加しますあしあと
帰宅して数日経ち
今は毎日喉を鳴らし、甘えてます照れ


                わんにゃんすまいる岐阜