1/16 


メンバーG ですニコニコ
天くんの妹【蘭ちゃんも里親募集】開始します!

星白黒ハチワレ メス 約9〜10ヶ月 

避妊手術、ワクチン接種2回、
ノミダニお腹の虫駆除、
エイズ白血病検査(陰性) 


小柄で女の子らしい可愛いコ
高くて小さな声で鳴きます照れ
猫じゃらし チュールが大好きで、
慣れると触られるのも好きで
ゴロゴロスリスリしますラブラブ

お膝抱っこも出来るようになってきました! 





随分なれましたが 
譲渡会には今月?又は来月からの参加予定ですキラキラ

気になる方は 
譲渡会日以外でもG 宅で見学出来ます! 
環境が変わると少し怖がるかもなので
お家に見に来て頂いた方が良いかもですあしあと
お気軽にご連絡下さいね!



またG 宅保護猫【ルナちゃんも里親募集中】

星キジ猫 メス 1〜3才

避妊手術、ワクチン接種、
ノミダニお腹の虫駆除、
エイズ白血病検査(陰性)

人馴れバッチリなコですラブラブ
甘えるけど甘えすぎない丁度良いコ
猫じゃらし大好き
抱っこも出来ます
一緒にベットで寝てくれますよウインク(足元辺りで)


代表宅にも 
コスモくん、ロティ&ルティちゃん、ポップちゃんがいますあしあと


み~んな 可愛い子達ですルンルン
是非譲渡会又は
お家に会いに来て下さいねおねがい

宜しくお願い致しますキラキラキラキラ


                   わんにゃんすまいる