【茶々 正式譲渡】


11月11日  Sunday
茶々ちゃん 正式譲渡になりました😺💕


すっかり K様のお家の子になって
ソファで寛いでいました💞



新しいお名前は もみじちゃん🍁🍁🍁 

娘さんが 折り紙でもみじを折り、
とっても可愛いもみじちゃんボードを
作って下さいました💕



新しく立派なケージと、


キャットタワー、おもちゃや
暖かいベッド等もご用意して頂き
とっても幸せな生活を送っています😻💕







もみじちゃんお得意の可愛い首かしげポーズ💕💕💕


クロネコヤマトのダンボールのお話をしたら 
早速作って下さいました📦



喜んで入ってますね😊💞

本当に沢山 可愛がって頂き有難うございます💕💕

来週 避妊手術を控えていますが
無事に終わりますようお祈りしています🐾💐




またご寄付も有難うございました💞
大切に使わさせて頂きます😊🌸




これからも もみじちゃんを
宜しくお願い致します😊💕




                わんにゃんすまいる[G]