先週の火曜日に
急におしっこが出なくなりました。


どこか痛いのか。
苦しいのか。なんなのか
みゃーお、がーお、ぎゃーおと
泣き叫んでましたえーん



私もパニック!!!!
どーしよう。なんだろう。
早くしなきゃ…

だめだねー。。。




普段あまり触れない子で
最近やっと頭など軽く撫でさせてくれるようになったばかりでした。




病院へ行く為に
ネットとキャリーに入れなきゃいけない。

でも大暴れ…



がんばりました。わら






すぐ病院へ行き、
おしっこを抜いてもらい注射を。



その日から毎日9時に病院通いでした。



ステロイド投与により土曜日には
自分の力でおしっこが出るようになりましたニコニコ

2日後また病院へ。



病名は

神経からくる馬尾症候群ではないかという
診断になっています。

今は毎日のステロイド投与で
回復に向けて経過観察をしています。



今もまだしっぽに力が入らず
常にぷらんぷらんしていますタラー



また一週間後病院ですキラキラ






この病院通いのおかげか
いっきに甘えん坊になりましたラブラブ






たまに手をベタベタになるまで
舐めてくれますwww


かわいいラブラブラブラブ

こうして心を開いてくれるとなんだかすごく嬉しいです。

じゃむくんがんばろうね!!!




今回の病気に
エイズキャリアだというのは
関係ないみたいですが
今後も注意深く見ながら
お世話していきますウインクウインク












じゃむともじゃは
石を投げられたり、棒で突かれたり
虐待されていたんです。


初めてのエイズ陽性。
どうしたらいいか分かんなかったけど
そんな場所に戻す選択はゼロだったので
そのまま保護。


保護する際に
里親さんが見つからなかったら
最後自分家の子になる。
そう覚悟して保護します。




じゃむくんは
歯がないし、お顔も凛々しいし
エイズキャリアだし

なかなか難しいのかなって
ずっと思ってます。



でも
じゃむくんと一緒に幸せになりたいと
言ってくれる希望者さんが現れるのを
ずっと信じてまっていますキラキラ



だってじゃむにはじゃむの
可愛さがあるのだもん!




                    わんにゃんすまいる