クラシカルな雰囲気の
こちらのお店








実は
喫茶店だけど

カレーが美味しい
お店なんよ…(^.^)





まろやかな舌触り
コクのある味わい

それでいて
ピリッとアクセントもあって
美味しかったわ〜(^.^)




広島で
二番目にカレーが美味しいお店らしい…(笑)


ホームページで
そんなキャッチ・コピーを見かけました。


広島中区の音楽喫茶
一楽章 f未完成
ホームページ






・・・・・・・・・・・・・・






ところで



人には
それぞれ強みがあります。




どんな人にも
得意なこと、詳しい分野など

人生において
武器になる部分を持っているものです。







実は
こちらの喫茶店に寄る前



とあるセミナーの打ち合わせでした。

その時のコーデ
一応、載せてみた…(笑)♪









【Twitter×ブランディングセミナー】



詳細、お申し込みは





東京から
日経womanアンバサダー
PRイベントプロデューサー

など
9つの肩書きを持つ
有村理紗さんをお招きして

Twitterをより活用する為のセミナーを
開催します!



打ち合わせの様子
講師の方もスタッフも
美女だらけ…というお声も…(笑)







わたしは今回
こちらで司会・進行という大役を
申し受けました。






プロの司会者でもなく
司会業を目指している訳でも
ありませんけどね…😅




元々
前に出ることは好きで

セミナーや講座の学びをしている時
教える立場より
場の空気を動かすのが

得意だと 自覚して



プロの方に教わりながら
自己流で学びました。






ただ

それが
素晴らしい司会ぶりか どうか




その判断は
スタッフさんや お客さまが
決めるもので


クオリティーに
保証はありません けどっ…😅


お客さまが
気持ち良く学べる雰囲気、環境つくりには
全力で取り組みますよ…( ̄∇ ̄*)ゞ










何が言いたいのかと いいますと



もちろん、
セミナーの宣伝もあります…(笑)





人には
それぞれ
得意分野 長所  強み があります。


その強みを
かけ算することで



良い商品 
良いセミナー が生まれ
無限の可能性を生み出してくれるのです。





結果的に
自身のブランディングにも繋がります。





例え
無料のボランティアだとしても
お声を頂いたなら

喜んでお引き受けしましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ




ただ

割に合わないケース
自分にメリットがあるかどうか

など
しっかり見極めて
選ぶことは 大事ですよ。











と、 いう訳で



あなたの素晴らしい能力を
どんどん 惜しみ無く与え
どれだけ 人を喜ばせられるか




が、
イキイキした人生を送る
秘訣ってこと…❤️








つまり

あなたのエネルギーを
循環させることが大事


ってことよ😉




お金もね、
頂いたらありがたく受け取って

貯金ばかりせず
自己投資の一部として活用するのが
大事だと

成功している起業家さんが
言ってたわ…(^.^)




ドラム洗濯機を
回し車のごとく
回す 我が家のにゃんこ…(笑)


関係ないけど、巡らせる 回す 繋がり
ってことで
可愛いから貼り付けた…(笑)









で、
話しを振り出しに 戻すと





わたしのエネルギーを
巡らせる計画に
こちらの喫茶店が候補に
上がっているのです…(^.^)












まだ
詳しくは お知らせ出来ませんが…😅





きっと 
楽しい会に なりますわよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


きっとね、多分…。










強みやエネルギーは


溜め込まずに
巡らせることが大切って
お話しでした…❤️









〜人生に、恋しよう!〜
心の美容家
by SEIKOフジオカ