「え…! 何々…! ええっ〜〜〜〜(///∇///)!」






パワポのスライドに聖子ちゃんとわたし?!









プライベートルームに案内して頂き
バースデーの

サプライズをして下さいました♪





嬉しかったわ〜❤️ 

感激でした❤️❤️❤️








聖子ちゃん、好きな花
過去のネイル…など。







いろいろ調べて
用意して下さったんだろうな〜😌










そう思ったら

うるってなりましたよ(*´ー`*)







***






いつも綺麗にして下さって
ネイルの仕上がりも最高ですが





何よりこちらのスタッフさんが素敵!







技術はもちろん、

お客様が喜ぶことを大切に
していらっしゃるんですよね〜♪











おもてなしの心に
も〜〜〜っ( 〃▽〃)
今日はやられました…(笑)!









bibiオーナー、河野さん
統括マネージャー 松本さん
スタッフのみなさん






ホンマにありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪








【美意識は爪に出る】







〜人生に、恋しよう!〜
お洒落ライフスタイルガイド
SEIKOフジオカ





ネイルサロン bibi 

↓↓↓

こちら