またまた
『お金』に関するニュース
です💴💴💴
👇
https://news.yahoo.co.jp/articles/c447af42c78c800ae3a83732462e978a1c816844


(一部抜粋)

👇





最近、病院の増改築が増えましたね

入院を受ける受けないに関わらず、病床を確保してるだけでお金が入ってくる仕組み自体、政治家との癒着が疑われても全然不思議ではない、むしろ、そう考える方が辻褄が合うように思います。


偉そうな肩書き並べてテレビに出てる人達のことを知ってる人がどれだけいるでしょうね

視聴者の殆どは知らないと思います。

わざわざ調べようとも思いませんから…



「あの偉い人が言ってるから」

「テレビで言ってるから」

などと思うのは、


子どもの頃からそういう教育を受けさせられてきたからです。



奴らは国民が確認できないような事を、「私が言うのだから間違いない、信じなさい」というような上から目線で何も知らない視聴者に押し付けます。



奴らはこうやって長年に渡り

私たち国民を騙し続けて来たのです。




















奴らが大好きな

『お金』に関する動画です🙏

是非ご覧ください🙏

👇

https://youtu.be/RpyP2lpFkQE