こんばんは

今日は2月22日。

ニャンニャンニャンで猫の日ということで、可愛いニャンコをご紹介させていただきま~す( ´ ▽ ` )ノ


まずは超がつくほどの人見知りさん

ハル君です。

{FCDA645D-F359-4CC4-AB76-0BD15CCF1D3F:01}

初めてのシッターの時は、それはそれは可哀想なくらい怯えて身を潜めてましたが…

お世話を重ねるうちに、心を開いてくれて、だいぶ仲良くなれました( ´ ▽ ` )ノ

{9CE405EA-AC17-4D4B-BE72-14C85B480E82:01}

お世話時間中に気持ちのいい食べっぷりを披露してくれて、ご飯は毎回完食

{52C138E5-BCD7-414D-B8CC-B273E405C895:01}

{9E503864-72B4-4F6E-9305-66F1CA8E715A:01}
食後の遊びでは、目をキラキラさせながら無邪気に遊んでくれました~

{6C1DC230-6C95-4B6A-871B-611A25074D7A:01}

{A61AE08C-9F48-4B16-8DA8-6050BA46541B:01}

{290E1AE4-0E43-49DA-ABA6-91CE488F576B:01}

{072845E0-0DDB-466D-BCAC-B8464C4E93F5:01}
ようやくシッターを認めてくれて、いつも通りの生活を送ってくれたハル君でした



そして、ハル君の相方のゆずちゃんです


{0E8BD526-81CF-42B5-96B1-B1D3116D5FBC:01}
子猫時代からお世話させて頂いてます。
{61229574-B006-4C08-96D6-ADA52384A064:01}

{90269AE1-23F3-4CBE-9E1F-24C2416D9F30:01}
活発で甘えん坊。
とにかく明るい性格なギャルです

ナデナデすると、すぐにお腹をゴロンなゆずちゃん。

{40F9D423-9306-499D-A08F-146FBBD95C57:01}
オモチャを投げると、ワンコのように咥えて持ってきてくれるという技をおもちです

{7F8D0A47-01FA-48F2-BB6A-F61E579DF75A:01}

{0836D33B-CBA9-41AE-8601-1F46017A3922:01}
今回もせっせと運んで来てくれて
{A1CB6505-9AA1-4DA2-B04D-31F1DE2EC572:01}
母性本能をくすぐられまくりでした
{BDE87F46-0D84-49FA-A522-6DCCEEC21866:01}
2ニャンのお留守番も終了です。

今回は5日間お世話させていただきました。
{79E1F057-5E72-41C2-A11A-06A12267C19D:01}

ゆずちゃん、ハルちゃんお疲れさまぁ( ´ ▽ ` )

また会える日を楽しみにしてるね