気休めの疲れ作戦☆ | PuruMuruのブログ

PuruMuruのブログ

白黒牧場へようこそ! 5Dogs & 3Cats のバタバタの日常!

ペット食育准指導士 簡単手作りご飯


皆さま、おはようございます雨くもり


仕事がある日は、少しでも長く
おとなしくしてて欲しいから、、、
photo:01



準備しながら、オモチャ投げて
photo:02




疲れ作戦[みんな:01]
photo:03


photo:04




あんなことこんなことはNGですよ[みんな:02]
photo:05




でもね、今日は帰ったら
悲惨なことになってるんだ多分[みんな:03]

ムーゲー、ウンP1回しかしてない叫び

ってことは、、、[みんな:04][みんな:05]

しかも、ちょっと遊んだくらいじゃ
疲れないしね[みんな:07]


覚悟して仕事行ってきま~す[みんな:06]



ハム&チプはね、
最近ここからお外眺めてますニコニコ
photo:06


可愛いでしょ?ラブラブ!親バカ万歳\(//∇//)\


Have a nice dayコスモス


ランキングに参加してます!
帰ったら大惨事間違いない!うんち叫び
ポチッとよろしくお願いしますガーン
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村