Happy Birthday☆ 〜プルオ3歳〜 | PuruMuruのブログ

PuruMuruのブログ

白黒牧場へようこそ! 5Dogs & 3Cats のバタバタの日常!

ペット食育准指導士 簡単手作りご飯


今日は、プルオ3歳のお誕生日~[みんな:01]

プルオとの出逢いは、ショップでした。

早く連れて帰って~!と言わんばかりに
ギャンギャン鳴いてたな~しょぼん

売れ残ってたわけで。。。[みんな:02]
甘噛みどころか本気噛み、ストレス
溜まりまくりで気が狂ってたプルオしょぼん

今思えば、誰も頼る人がいなくて
1人で頑張ってたんだよね。。。

パピー子育て初心者だったパパとママガーン
でも迷うことなく、プルオを
家族にしようって即決だったな~[みんな:09]

↓サークルですら分からず、
買う物間違えて初日からこんなん(笑)
photo:14



↓気を取り直して次の日新しいのを買って、
photo:02


フカフカベッドもすぐ破壊するから、
ハウスはカゴだしショック!

↓イタズラも激しく叫び 日常茶飯事あせる
photo:15



血だらけになりながら、躾に奮闘し[みんな:04]

↓遂にはやっぱり初心者には難しく、
躾教室に通ってママと頑張ったんだよね!
photo:17



↓社会性を身につける為に、
子犬の保育園も通ったり、、、
photo:18


photo:19



↓おかげで一時はドッグランにも
行けるようになったビックリマーク
photo:07



でも、いつからかプルオの中で
何かがあって、気づいてあげれなくて
ごめんしょぼん 他のワンちゃん、
お外の世界が苦手になっちゃったしょぼん


3歳になった今でも、お外は苦手だけど、
プルオにはいっぱい家族がいるよラブラブ
photo:09


photo:21



↓プルオの遊び相手を作ってあげたくて、
ムルオを迎え、可愛い弟ができた[みんな:05]
photo:22



↓今ではヌルオという
かけがえのない家族がまた増えた[みんな:07]
photo:12



他のワンちゃんやお外が苦手だって、
家族皆で遊べば寂しくないよねはてなマーク
photo:16



プルオはプルオのペースでいいんだよビックリマーク

プルオ、3歳お誕生日おめでとう!

プルオに出逢えてママは幸せです[みんな:09]
夜は皆でお祝いしようね[みんな:06]


ランキングに参加してます!
3歳になったプルオに応援ポチッと
して頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村