距離をとってどれくらいの月日が流れたんだろう,,,

月日?年月?,,,

その間,私の気持ちは変わらず想い続けていた

彼とは職場では顔を合わせるけど特に会話もなく

何となく避けてる?と思わせるような行動,,,


そんな中,,例のストーカー君の登場,,,

『最近,〇〇くんと話さないね』とか発言してくる,,,

ずっと何気に声はかけてきたけど,,,

この前からストーカー行為が悪化していた

彼に相談もできず,,でも彼の存在が力になってたのは事実,,


その後,更にストーカー行為が悪化,,

仕事終わりに待ち伏せ,追い回し,職場での付き纏い,セクハラ等々

職場の長に相談した,,となると,,彼の耳にも入る,,

長が事の事態を把握し職場で接触しないように配慮してくれた

彼からも『早く話してくれれば良かったのに』と言われた

私は『ごめんなさい』としか言えなかった,,

彼の性格から

私は私で色々悩んでた事は彼には伝えられなかった,,