自分の気持ちがわかっても告げる事もなく

彼から同じ趣味であるカメラに誘われた。

『気分転換に写真を撮りに行かない?』って

もちろん返事は即OK

日取りを決め同じ日に休みの申請をした

その日がとても楽しみで毎日の仕事がウキウキ

でも職場では付かず離れずな距離を取りながら

彼は私をからかい意地悪をしてくる


その一方、入社してから私に好意を寄せている男性の存在もある、、、

この人は同じ部署の先輩

入社してすぐにLINEを聞かれ優しい先輩だったので交換、、、

それが失敗だった

私と彼が話しているだけでラブラブだね。とLINEしてきたり

他の男性職員と話してるだけで仲良しだね。と送ってくる始末、、、

この先どうなるのか、、、