パピー教室 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

まだまだご紹介できていたかったコ達の

パピー教室の様子ですトイプードル

 

 

 

 

今回は黒プーちゃんと

黒プーちゃんのご家族が

頑張ってくれていますニコニコルンルン

 

 

 

 

この回のテーマは

”おいで”ですパー

 

 

 

 

初めてのおいでは

飼い主さんの所まで

楽しく向かうのが目標ですしっぽフリフリ

 

 

 

大好きな家族のみんなが

待ってくれているけれど

呼んだ人の所まで行けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

上手に行けたねラブラブ

飼い主さんも

ちゃんと自分の所に来てくれるか

ワクワクドキドキかも爆  笑

 

 

 

 

おいでを楽しんだら

お行儀良くおいでをしましょうオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手にできてますねキラキラ

 

 

 

 

飼い主さんに呼ばれて

走って行ったら

褒めてもらって

ごほうびももらえて

大好きだよ~って言われて

 

 

 

 

黒プーちゃんにとって

楽しいおいでになりましたピンクハート

 

 

 

 

おうちのわんちゃんネコさんにも

楽しいおいでをしてあげて下さい黒猫ハート

 

 

 

 

 

●パピー教室

  月曜~土曜 PM1:00~3:00の1時間

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください。

 

●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に
 

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (お家でもできる様になります♪)

 

 

●歯磨き教室

 PM1:30~3:30の間の約30分

 要予約

 プライベートレッスンです。