休診のおしらせ 2月18日(火)〜 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

 

休診のおしらせですオッドアイ猫

 

 

 

2月18日(火)・・・サピエ休館日

 

2月19日(水)

2月20日(木)・・・研修

 

 

 

のため

休診させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不便をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げますショボーンあせる

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

先日のお休みの日

良いお天気だったのですが

急に雨が降ってきた!と思ったら

とってもステキな虹虹が出ていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

虹が2重!?

 

 

 

 

写真が微妙で分かりにくかったら

ごめんなさいタラー

 

 

 

 

後で調べてみると

ダブルレインボーといって

幸運のサインとも言われている様です。

初めて知りましたハート

 

 

 

 

写真でも効果はあるかな?

皆さんにも幸運がありますように流れ星

 

 

 

 

●パピー教室

  月曜~土曜 PM1:00~3:00の1時間

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください。

 

●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に
 

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (お家でもできる様になります♪)

 

 

●歯磨き教室

 PM1:30~3:30の間の約30分

 要予約

 プライベートレッスンです。