元気爆発!デイケア | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

年明け一番のデイケアに

トイプードル君が来てくれました~音譜


早速、大好きなおもちゃで

遊ぼう~と誘ったのですが・・・


なぜか熱い視線で

院長を見つめています目キラキラ



院長好きなのね(笑)


あまりにじっと見つめているので

院長がこんなに可愛い写真を

撮ってくれましたラブラブ



か・わ・い・い~ドキドキドキドキドキドキ


デイケアでは

パピークラスでした事の復習や

苦手な事のフォロー

得意な事を延ばす

大好きな遊びや運動で発散

などを

その子に合わせて行いますが


もうすぐ去勢手術を

考えておられるとの事なので

入院犬舎の練習もしましたわんわん




ちょっと不満そうですが

初めて入ったのに、この落ち着き。

えらいねぇラヴ


じっとしていた後は発散!

ひっぱりっこや宝探しで遊びますアップ



激しすぎてもう写真のピントが合いませんあせる


歯磨きも頑張ってくれたトイプードル君。

小さい体には元気がいっぱい詰まっていましたメラメラ


また遊びに来てね音譜




●犬の幼稚園(預かりデイケア)

  トレーナーや他の犬と一緒に

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (当院のしつけ教室受講者のみ)