歯みがき教室 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

先日の歯磨き教室です音譜


前回の復習をしようと思ったら

飼い主さんは電話がかかって来て

お外に・・・


飼い主さんの出て行った方を見つめるチワワ君



今までのチワワ君なら

飼い主さんを探してソワソワウロウロ

スタッフが近づくと

怖くて固まったりしていましたが

以前の様な不安の様子は見られません。


病院でトレーニングを行う

メリットの一つに

病院を好きになるという事がありますわんわん


チワワ君はまだ

診察台でのご飯は食べれませんが

玄関には自ら進んで

入って来てくれるようになりましたラブラブ




嫌がって全く触る事の出来なかったお口にも

少しずつ触れる様になってきましたキラキラ


たった3週間で

こんなにできる様になるなんて

飼い主さん

本当に素晴らしいです!!


これからも一緒に

楽しく頑張りましょうね~ラブラブ



●歯磨き教室

 PM1:30~3:30の間の約30分

 要予約

 プライベートレッスンです