今日は特に何もしてない

あたし、遊んだ次の日は休みじゃないとやってけない体質になったみたい

週末は人が多いから
どこ行く気にもならないんだけどねw
運動不足な日は
ランデビをひたすら躍る

ずいぶん覚えてきたけど
またどうしてもできない部分発見

リズム感を誰かちょうだい

今日は朝からケーキ食べたの

えっ?
3分でできるケーキって
こんな感じか

出さなくて良かったw
まぁでもチーズ味だし
味は美味しかったよぉ

しかし、牛乳を久々に飲んだら
見事にOPP


ガチでダウンしました。笑
それも影響してか、
今日はね、すんごい眠かった

ちょいちょい寝ちゃってた。
だらけてんなぁ

夕食は

焼きトマトと、うどん

最近、焼きトマトに
はまってるのぉ(o^^o)

ダイエットにいいらしいんだけど、
(これダケならね!笑)
普通に美味しくて
よく食べてる

焼くとリコピンが増えるそうな

お肌ツルツルなれぇ

おうどんは、味噌味だよん。
最近お料理ブログじゃないのは
ガッツリ作ってないから

今日のやつみたいに食べる量を
なるべく減らしてるから
簡単なものばっかりなの。
卵雑炊だけとかねw
あー料理できないとストレス

減量は諦めたんだけど
1日に消費するエネルギーが
極度に少ないから
摂取も少なくしなきゃ。自業自得。笑
お出かけした時は
たんまり食べるけど

結局、やる気が出たのは夜中。
日付が変わってから
色んな作業をしてた。
ヲタ活ではないんだけど…。
そして、なぜか夜中に
紅茶クッキーがどうしても
食べたくなっちゃって、
コネコネと

アールグレイが良かったけど
なかったのでレディーグレイで。
美味しかったよぉ。
なんか焦げてるw
お花とちょうちょで春

お花が星っぽくなるのは
あたしがいつも星を思ってるからだね?笑

そして生地が余ったから
えへへ

暇人の極みだよねw
こちらもペロリと。
美味しかったぁ

そして楽しかったぁ

お金があったら、
料理勉強したいなぁ(>_<)

ゆうこりんが羨ましい!
リスペクト


さて、今日はCNが来るかも

明日がイベントだからさ。
しかしながら、とてもやる気なくて。
というか、イベント行けないのに
羽田に行くバカらしさったらないよね

だから、自重する。
お迎えしたら、彼らをアイドルと認めることになりそうだし

事務所的には出待ちとかNGだし。
迷惑になるようなことはやめよう。
もういいんだあたしは。
もう会う機会も少なくなってくだろうし。
音楽が聴けたらいい

だけど、カムバで最後にしようか未だに迷ってるの。
区切りよく、韓国納め!
今月の23日誰か付き合ってくれないかなぁ(。´Д⊂)
なんでみんな今回韓国行かんのやろ。
1人代金が安くなる制度作ってほしいなぁ(;_;)

あーーーー。
結局寝なかったな

今日は近所のカラオケが月曜だから安いような…。
ヒトカラやってみたいなぁ

でも勇気が出る気がしないw
あっ、ヨンファLoveなツイ友さんが元気なかったからカレンダー作ってみた

ヨンファバージョンで。
喜んでくれるといいな

iPhoneからの投稿





