今日は10時に起きて
美容院に予約入れて
ハングル勉強して
色んな人にメール返して
テレビ観てた

韓流αは初の映画!
『赤ちゃんと僕』
途中までしか観てなかったから
助かったぁ

グンちゃん相変わらず
イケメソ(*^o^*)

こんなパパ欲しい

いやむしろ、グンちゃんの子が欲しいとみんな思ったに違いないw
しかし、この赤ちゃんの
可愛いこと


将来イケメソになってねぇ!
グンちゃんが高校生ってのも
なんかいいよね

親子の絆は素晴らしいな

そんなこんなしてたら
美容院の時間

今まで渋谷に行ってたけど、
今回は下北で

HARAKARAってとこ。
ちょっと分かりにくいところに
あるんだけど、それがいいのさ

カットカラートリートメント。
技術はなかなか良かったよぉ。
しかしトークはいまいちかな?
お客様に「でも」とか
反論はよくないよ?
言い方を考えた方がいいかも。
ちょっとチクチクあったから。
まぁ気にしないけどねぇ

そして4時間ほどかかったけど完成

いつもピンク系だからヤダと言って
ベージュ系にしてもろた

未だに就活中の黒染めが尾を引いて
なかなか明るくならない

でもこれくらいがあたしは好き

長さも10センチ以上切ったけど
特に変わらないなw
何より前髪を切れたことが幸せ

久々に自分に帰ってこれた気がする。
落ち着くぅ

満足満足(★´3`人)

下北でごはん食べようかと思ったけど、仕事帰りのカップル多くて萎えたのでヴィレバンへ

体洗うやつ欲しかっただけw
でもうろちょろ見ちゃって
こんなの発見(☆∀☆)

もうビビッときた

なんか、feelingがね!
モケケっていうんだって

たまんないなぁ

しかし、この小さいキーホルダーでさえ、950円くらいだった。
まぢない

値段が可愛くなさすぎ

こういうゆるキャラは300円くらいで、売るべきでしょ

泣く泣く諦めて帰宅。
ついついLifeで、チャーシュー丼を買って食べた。チョコも食べた。
ダイエットなんてもういいや

サイパンじゃなく香港にすれば水着なんて着なくて済むじゃん

そもそもあたしは日焼けも日焼けどめも大っっっ嫌いなんだよ

ってことで、明日は諮問だじょ。
昨日のバラエティーのジョンシナ♡
あーキヨー

頑張るからねぇ

iPhoneからの投稿






