最近4時にならないと寝れない

今日は9時に起きて
おふとん干し干し。
BGMは昨日のMステ

るんるん

そして旅行の情報チェキチェキ。
そして、サッカーBarもチェキ。
あっという間に5時。
ランチ食べながらもチェキしてたのに、どうしてこんなに早い

今日は、天文納会。
テストしてないのに納めてやる。
4年は6人だった。寂しい

3年生も2人だし、寂しい

天文のほぼ最初の飲み会をやった
どっと@下北沢
(1枚も写真撮ってないからホムペより)
懐かしかったなぁ。
むらさき君の命名場所

あのときは名前も分からず
こんなに仲良くなるなんて
思わなかったなぁ

カウンターに
いっくん、あたし、三女、1男、武蔵
という仲間で固まることにw
まぁでも今更、新たな人たちの名前なんて覚えられるわけないからね

楽しかったぁ♪( ´▽`)
そして、その後はゲーセンとか
ぶらぶらして、
八剣伝懐かしいなぁとか。
今の時期はただただ昔を懐かしみ
記憶を整理するばかり。切ない
。10時くらいに祖師ヶ谷へ。
なんと、今まで知らなかった
脇道の存在

ちっちゃい街があった!(◎_◎;)
スナック街と、中華屋さん☆
今日の飲みはとてもごはんが
少なかったからおなかすいたの

揚州商人(ようしゅうしょうにん)
あんなとこにあるから興奮したけど、
チェーン店だったのか!
ラーメンが超いっぱい

あたしは、揚州濃厚塩ラーメン!
刀切麺version.
美味しかったぁ

塩とんこつって感じだったよ

コラーゲンでプリプリ

チャーハンも餃子も麻婆茄子も
凄く美味しそうだったから
また行きたいな

おなかがホントに満腹になって
セブン行って次女と合流して
ふうちゃんち

気づいたら10人くらい居たw
サッカー観戦~

延長戦になるかもなと思ってたけど、
ホントはらはらしたね

終始、川島の筋肉に萌え萌えして
後輩たちが居ることをすっかり
忘れてしまったよw
最後なんて、脱いで脱いでいって
ただの変態でした

Twitter見てたんだけど、
リアアカの方は、みんな普通に
盛り上がってて、
ヲタアカの方は、
李選手が登場した瞬間大騒ぎ

やっぱり韓国人がいい!って大興奮w
確かにイケメン系だもんね。
あいこにっくと付き合ってたよね確か

いやぁ、彼も母国で差別を受けたのちに、日本人になって、日本を愛し、あんなボレーを決めてくれたからなんか、感動しちゃう

とにかく大興奮!大盛り上がり!
涙ほろほろでした。
渋谷もすごかったようで…
行けば良かったぁ(>_<)
でも勝ってホントホント
良かった!ホッとした。
3月には応援に行くからねぇ

結局5時まで居て解散。
帰りにおしるこ買って飲みながら
夜空を見上げてた

驚くほど綺麗だった!
三日月~

お星様ピカピカ


いい1日でしたとさ。
iPhoneからの投稿







