今日は珍しく平日に
バイトだったよぉん音譜

わりと余裕を持って家を出たのに
お弁当忘れたことに気づいた!!

ダッシュで取りに戻って
更にダッシュで駅に向かう途中に
事件は起きたドンッ

早く出勤電話をしなきゃと
携帯を取り出して会社に電話携帯

店舗名を聞かれて
ド忘れしたあたしは
バッグから資料を取り出す。

肩と耳で携帯を挟み
左手には、靴とお弁当。
右手では鞄ごそごそ。

やっと取り出して
店舗名どこに書いてあるかなぁ?と
探してるとき、突然ビックリマーク目の前が真っ暗にビックリマーク

え?気づいたらあたし完全に
地面に倒れてた目

近所に保育園があるんだけど
その前に多分だけど、
コーンが置いてあったみたい。

それに真っ正面から猛スピードでぶつかり、こけた…と推測。
上空から見たらこんな感じ。
rakugaki:01



カって書いてあるのは鞄ね。
もう中身全部出てたもんダウン

何が起こったのか理解できなくて
起きようとしても起きられなくて、
「大丈夫かぁ!?!?
って出勤中のおじさんたちが
駆け寄ってきてくれたけど、
「大丈夫です」
ってクールに言いながら、
電話に戻って
「えっと、東急ストア~店です」
って普通に言ったら
「えっ?ちょっ、今何起きてた⁉」
って突っ込まれたけど
ここでも
「大丈夫です。」
とクールに電話を切り
何事もなかったかのように横断歩道で信号待ち。

あれ?また弁当がないしょぼん
振り返ると、

rakugaki:02



このように色んなものが
落ちていました。

そう。それはまるで
ヘンゼルとグレーテルのように。
こけた場所を忘れたくなかったのか?

これ見たとき、
頭打ったから、病院行くべきか?
ってまぢで考えたw


もうでもこれも恥ずかしくて
1個1個拾って
またダッシュで駅へDASH!
なんとか目的の時間の電車に
乗れた自分すごい叫び

電車に、乗ってちょっと落ち着いたらら、全身に痛みがダウンダウン

頑張って無視ビックリマーク
医療費 < バイト代

貧乏って強いよねw

そんな最悪な朝でした晴れ


さてここからは普通のバイトレポを。
南町田の東急ストア。
南町田ってアウトレットじゃぁん
って思ってたら
もろアウトレットの中にあった星

わぁいちょっとごきげんなあたしラブラブ

お店の綺麗さとか
モチベ的に大事なのさニコニコ

早速担当者様にご挨拶。

…が!
過去一に最悪な人汗

「試食台はここ。
試食の場所はあそこ。
休憩も適当に。
あとは勝手にやって!
相手しないから。」

って、笑顔0

え?あなた友達居ますか?

スーパーなんてこんなもんよ
と思うかもしれんが
雰囲気ってあるじゃん?
こんなこと言ってもみんな
気にはかけてくれたりするのに。

雰囲気がヤバかったビックリマーク人間としてさ。

完全にブラックオーラ出てたもん汗

いやービビった!
めちゃくちゃきちんとしてやろうプンプンと誓った。

今日は森永製菓のお仕事。
その名も

いちご森永のいちごフェア~いちご

現場資料見てビックリ。
今回の仕事の条件。

若い!健康!元気!明るい!
初心者NG 実績があること。
いちごに似合う草原に居るような
イメージの子女の子

なんだこれあせる
あたし選ばれて良かったの?

photo:01



はっ( ̄◇ ̄;)!!

まぁいいか。
ものすごくハードルが高いことは分かったショック!

エンゼルパイ(ストロベリー)
小枝(幻の白いちご)
あまおう苺ケーキ

これらを試食販売。

こんなん、お菓子なんだから
楽勝でしょぉーキラキラ
事務所の人も楽勝でしょぉーキラキラ

と言っていたのに…。
言っていたのに!!

人が居ない。

そもそもアウトレットの中のスーパーに誰が来るんだよガーン

食べてくれても買ってくれないしダウン

午前中さようなら状態で
15時のお昼休憩でジョンシン
見まくってた。

photo:02


photo:03


photo:04



おかげで元気出して
頑張ったものの
普通は混む夕方なのに
人が少なくて
子供に食われまくってるだけ汗

修学旅行の為のお菓子を
JKが買ってくれた時は
ハグしたかったぜグッド!ラブラブ

あたしマヂ必死だったから
一応頑張ってるようには見えたみたいで、近くで品出ししてた人が、

「苦戦してるらしいね。
○○さん(担当の人)が気にかけるなんてかなり珍しいよ。明日雪かなにひひ?」

って言ってくれて、
よっしゃ見返したぜ!!
ってやる気また出たチョキ

結局売り上げは
あたしの本日のお給料より
少なかったガーン

森永さん完全に赤字ですよ!!

不安だったから事務所に聞いたら
あたしは売った方らしい。
単価が安いから仕方ないみたい汗

まぁいいや。あたしはもう担当を
見返すことしか考えてなかったしアップ

終了の15分前にもう上がっていいよと言われ、わぁい♪(´ε` )音譜
帰りは120°くらいの礼をしてやったよぉん!
達成感ヽ(●´Д`●)ノ

時間できたから
アウトレットへ行ったさラブラブ

何も買ってないよ。
特にいいのなかったしチョキ

ただイルミ綺麗だったのぉアップアップ
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



あそこチンチャ好きだわぁラブラブ
静かで綺麗で…デートしたい!!

確か前にここに1人映画に来た時も
同じこと言ってたw

そして帰りは行きと別のルートで帰宅地下鉄
中央林間って小田急にもあったの知ってた!?
感動したんだけど!笑

そうそう、その中央林間で乗り換えようと歩いてたらね、

「良かったらお茶でもいかがですか?」
って。

えっ?

こんだけ疲れた顔で、髪ボサボサなのに?

あまりにも今日のあたしはボロボロだったから、思わず爆笑してしまったビックリマーク

「気は確かですか?」
って言ったら
「確かですが?」
って普通に答えられたしw

稀に見るキモイ人だった叫び

ほんとあたしってキモイ人に
好かれるよねダウン

こいつなら行けると思われてんやね。
類は友を呼ぶやもんね。

はぁDASH!整形させて。ねぇサンタさん。

帰ったらお菓子祭り♡(余り物)
カップうどんと共に☆
photo:12




今日は韓国用のツイで全然
つぶやかなかったでしょ?

2PMのイベだったから
ツイ仲間が激しかったんだよw
みんな実況してたから邪魔しないようにしてたの。
友達軽部さん見たんやって!笑
photo:11



まぁそんなこんなで
あっという間に夜中だ。

あたしは一晩で卒論をやります。

下書きがどこまでやるものか
分からないし
何書いていいかも分からんし
多分無理でしょう!!

なんか、右手痛いですし、
自動車事故の時とかも
2日後に痛み来たりしますしね。

自分乙‼



iPhoneからの投稿