今日は、10時くらいまで
ふうちゃンチで爆睡

仲良く川の字で寝てたw
そして、解散。
登戸で降りて、本屋さんへ。
CNが載ってるRayを買った

高校の時からRay読んでて
最近JJにしたのに
まさか彼らがRayに載る日が来るとは。
てか最近の女性誌には
Kpop特集が必ずある(-ω-;)
音楽雑誌に載せて下さい

まぁでもね、カッコイイから
しょうがないよね


うん、素敵

服装だけで、これはあの時に取材したのかとか分かっちゃう自分が怖いw
まぁそんなこんなでいつもの
海鮮丼をランチに買おうと思ったら
11:30開店だったわけ

残念だけどファミマへ。
ランチ
2色の生パスタ茄子ミート
Twitterから生まれたおにぎり
ペロリと食べた。
そっからはパソコンしたりして
あっという間に14:30

町田へGo

土日働いた分の報告書提出と
次の仕事を頂きに。
最近町田事務所混みすぎて
14時に行ったとしても
19時に終わってたりしたんだけど、
今日は1時間ちょいで終了


あたしへの信頼度もUPしてるみたいで
練習はいいやとか、色んなことを
省かれたからだと思うw
12/4・5は、子どもの国だよ

スーパーなんてあったっけな?笑
本当は溝ノ口だったんだけど
拒否ったら変えてくれた

わりと自由がきくのが魅力

時間があるからタワレコへ。
Kpopコーナーには相変わらず
女の子がいっぱい。
でも、他店ほどではなく、パネルも
2PMだけだったよぉ♪(´ε` )
そして、ずっと欲しかった
ハイテクな印鑑。
押す時に勝手に開く!チェゴ(最高)!
ピンクやし気分上がる

バイトばっかりしてると
女子力低下するから
久々にWindow shopping

しかし、全然キュンと来る
お洋服に会えなかった

やっぱり町田より新百合だな

一旦外出するとなかなか
家に帰らないのが
わかなさんなわけで、
Afternoon Teaへ寄り道

食事もしちゃえ

本日のオススメ
チキンとなんてらのパスタ
そしてセットのTeaは
アフタヌーンTeaにしたぁ

リラックスしたぁヽ(●´Д`●)ノ
レジではパンを購入

なんか、おばちゃん達とパン
取り合いになったし。
数が少ないから
どっちが早く取るか競ってたw
負けず嫌いだから3個買った

ごちそうさまして電車乗った。
遊園に着いて帰るかと思いきや
TSUTAYAへ

なんとCNあったのぉ

嬉しくて感動しました(つω;`)
まぁ彼らのはもちろん
全部持ってるので今回は
こんなラインナップ

Jpopよ、さようなら。
そしてようやくただいま

フリーターからのギルティ

ギルティまぢ怖かった

USENのヒアリングシートを
提出して、バイト探したりして
今に至る。
CD全然読み込めない!
パソコン寿命ですか

とても眠い( ;´Д`)

時間ってホント早いよね‼
iPhoneからの投稿











