まずゼミ。
前回の反省点を踏まえて
改善したものを発表。
というか公開面談

先生にアポをとって
面談するのが面倒だから
こんな形になったわけ。
ミーツの彼女も発表のはずだったんだけど、学祭の代休で休みだと思ったらしく、教習所なうにより行けないとのこと。
それを先生に伝えてほしいと
承ったわけだけど、
先生おかんむり…(´Д` )

「1人だけ発表してないんだから
落第ですよ普通
けしからんな」って怖っっっっΣ(lliд゚ノ)ノ
まぁそれはそれで落ち着いて
あたしの発表開始。
最初は良かった。
先生の携帯が鳴りまくりでウケたしw
だけどもだ・け・ど
インタビューの計画書を
提出しろって言っただろと
責められ、なんだか機嫌が悪く
90分間まるまる
言われ続けて、疲れた;
まぁしょうがないかってあたしは
わりとケロッとしてたんだけど
帰りにみんなが
「大丈夫だったぁ?なんかやたら責められててかわいそう…って思ったよぉー
」と言われて、そんなに責められてたのかと、不安になった(-ω-;)
頑張ろ!
そして、あさみちゃんと電車へ

新大久保に行く

って言ったら、
あさみちゃんは今度初めて新大久保行くみたいで、遊ぶとこあるイメージないと言ってたから、天国だよ
って言ったら「あっそっちの人かwww」
って。
ぴゃぁー( ̄▽ ̄)
ヲタとリアルの境界線見えたぁー

そして新大久保!
いくつかDVDと、コチュジャンと、大好きなコグマカン買った☆
コグマカンはさつまいものお菓子で
かなり美味しいの

毎回買うの面倒だから
今度大量買いしちゃおうかな?笑
たった40分ほどを慌ただしく満喫し
いざ新宿へ

アルタ前でなく、住友銀行前ってのが
女の子が幹事なだけある

さて内定者ポッキー飲み

またもやTwitterでのノリだけで
集まったのに20人も集まった


おしゃれなamusement BAR Poplus
http://www.hotpepper.jp/strJ000689909/
めちゃおしゃーーー‼
貸切で、まるでキャバ○ラでした。
男共はわりとキャバ行ってるので
かなり興奮してましたw
歌うのもOKだったんだけど、
散々みんな歌え歌えとお互いにやってたのに結局誰も歌わなかったw
今回喋ったことない人は
早稲田boyの大西君だけなので
しゃべれて良かったお(★´3`人)
友達居ないから卒業旅行行きたくても行けないんだとかバリうけた

あたしこういう人好き

顔いいのに、根暗の人とか大好き

まぁまぁそんな気持ちは閉じ込めて…
はちゃめちゃ盛り上がったなぁ

やっぱノリがパない!
イケメン青森人が、ねぶた祭りはマヂやべぇよ!と裏話聞いて面白すぎた


テレビ局の彼氏持ちの子も居て
話できて嬉しかった

ゆっきー遅れてきたけど、
同じ九州人なのに絶対あの人
あたしを苦手に違いないw
きのこめ



そしてあたし禁酒中なのに飲んでしまったよ


シラフであの集まりは無理だよ。
半強制的に飲まされたし

でも3杯でとどめた!
3時間で3杯だよ?頑張った

これだけで胃に痛みと
テンションがち上げ

笑9時までだったけどあっという間。
そして、2次会はカラオケ

可愛い子ばっかりだから
ビックリするくらい安くしてもらった!
カラ館さんありがとう

そして可愛い子はちゃんと可愛いを活かしてくれてありがとう

盛り上がりすぎてキモかったわ!
ドラゴンボールからの
AKBからのOZMAからのKREVAにRIPに湘南乃風にミリヤにあゆに大塚愛にまたAKBにサザンに…最後はリンダリンダからの会いたかったの回し歌い。
あきらがラップ上手すぎてビックリ
画面見ないで歌ってるのはだいぶキモかったけどwあたしはKARA歌ったぜぇ、
ワンツースリフォーのとこのノリが
超凄くて、歌ってて楽しい

さすがなのかなんなのか
全員歌上手いってどゆこと⁉
2時間ずっとスタンディングで、踊って叫んで、狂って
THE 若者!THE 歌舞伎町!THE チャラい!
疲れましたよぉヽ(●°Д°● )ノ
帰りに元気ないねと言われた。
早寝早起き生活だったから
体に応えたんだよバカー

帰りにパン買って
家で食べながら寝てたw
デブるのは分かってたけどね。
Twitterでみんな、今から焼肉

今からラーメン
とか言ってたからまぁいいってことで。でもあたしが1番デブなの。笑
何故みんな細い?
しかも彼ら彼女らは、それぞれ地元で彼氏とかジモッピと朝まで遊んでてこの人たちの体力ハンパないと思った。
営業負けちゃうよこりゃ


お風呂入ってすぐ寝たぁ

土曜日も1個上の社員さん達と飲みだけど、ちょっと遠慮しよ

iPhoneからの投稿



