ブログに書きたいことがたまりすぎて、脳内パニックだね

だけど、アメブロ使いにくいから
気合いが必要なのだよ。
明日にしよう♪を繰り返すと
また増えてく悪循環

なので飛ばし飛ばしでもいいから
書いていこうか

※決意ではありません。
11/4の泥酔事件から
今日で、一週間経ったなぁ。
なぁーんにもしなかっなぁ。
お出かけ大好きなのに
何故か

お金がない。
これはもちろんだけど違う。
実は
謹慎処分


親からのねw
この1週間ざっと振り返りましょう

11/5 二日酔いに苦しんだ日

そんな時に親から電話

カマ声なので隠せるわけもなく
泥酔事件のことを話すと、
このような結果に。
当初は1週間の予定でしたが、
もう一声
と言って結局火曜日までに。
毎日メールや電話で
家に居るか確認されて疲れた

まぁでも、遊園に居ればOKなので、
スーパーは行きました

11/6 夕食
大好きなチキン南蛮。揚げないver.
自家製タルタルソースは
ヨーグルトがポイントです。
ケロッピーサラダを1番つっこんでほしかった

11/7 朝からお散歩して、遊園では有名なメロンパン屋さんに行くことに

北口出てすぐ

チョコチップメロンパン
メープルメロンパン
かなぁーり美味しかった

そして寝る。起きたら夕食

大根とベーコンの煮物
キャベツだらけのお好み焼き風
煮物作るの好き

11/8 この日は奨学金の色々で学校へ

さすがに許可されたw
久々の電車に乗ろうとPasmoをかざすと、ピンポーン

新宿から乗ったままになってたらしい。酔っ払いの悲劇。
ホントに八幡で降りたのか?
どうやって降りたのか?
奨学金の話は適当に聞いて
帰りは遊園の図書館へ

スーパーに行って夕食

里芋とベーコンのグラタン風。
芋類Love

11/9 夕食

茄子の肉味噌炒め。
やっぱこれが得意料理かな?
そんなこんなな最近でした。
ホント何もしてないでしょw
ただ意外と主婦生活は楽しかった

韓流αを観ながら3時のおやつ食べて
夕食なんにしよっかなぁ?とか
主婦やったら、この時間に子供帰ってくるのかぁ~とか…
妄想楽しかった(*^^*)

自炊生活はやっぱいいよ


毎日夜の早いうちから夕食を作れる幸せ感じたぁ。スローライフな感じ。
そしてやっぱり趣味って大事だなぁっと思った

あたしはヲタだから毎日同じ生活でも、ヲタ活で息抜きをできてた。
何もないとやっぱり辛いのかもなぁって。韓流ファンのおばちゃん達があんなに若くて元気に居られるのも納得。
家でもやらなきゃなこと結構あったから、ゆっくりできたわけではないけど、色々なことを考えた数日でした。
充分反省しましたが
禁酒は続行します(^^;;
ホント飲みたくなくなった。
でも今日はUSEN飲み

最初の一杯だけは
付き合わないとだよね(ノへ; )







