10/18(月)
今日は11時に新宿のフルキャストで登録をしてきた

就活中に登録した小さい派遣会社が最悪だったので今度は大手で。
さすが大手!全てがマニュアル通り
いい意味でも、悪い意味でも。1番最初に到着して、
適当に書類書いてたんだけど、顔写真を今撮って携帯で送れっていうわけ。
そんなの絶対無理だと思って、iPhoneで、昔の写真を引っ張り出して、切り取ったりしたw
そして働き方DVDみたいのを見るんだけど、大根役者が面白くて、笑いそうだった!でもあれは、台本が悪いね

んで、途中で集中力切れて、携帯いじってて、書類は書き漏れだらけで、帰りは1番最後っていう残念な人だった


即日バイトはできないって言われたからおとなしく帰ることに。
せっかく新宿まで出てきたので、ランチは五右衛門で。
なんとかなんとかのカルボナーラ

美味しかったけど、濃厚だったから、重くて、かなり具合悪くなったw
ランチなうをつぶやいたら
五右衛門からRTきてそれもウケタ‼
で、帰って早速お仕事登録して、うたた寝して、卒論。全く進まず。
まぁ月9も見たし、おなか空いてないのに豆腐食べたしね

何よりネイル落としたし。
自分で落とすとか、自殺行為だけど、まぁしょうがないよ

そんなこんなしてたら、22:30。
彼からMailが

そろそろ来ると思ってたんだよねぇ


来るまでにいつも一往復くらいしかMailしないけど今回は結構続いたかも♪
ヨーグルト(プレーン)買ってきて
って書いたら、飲むヨーグルト買ってきた。
えっ…。って思ったけど、
「ありがとう
」って言ったら
「絶対、ちげぇしと思ったね。」と見透かされ、
「いや、ホントに大丈夫だよ
」とマヂで言ったら
「プレーン味ってそれしか無かったんだよ
」って。
えっ。
普通さ、『ヨーグルト(プレーン)』
って注文あったら、
ヨーグルトを優先しないかな?
いや、あたしがおかしいのかもしれないけどさf^_^;)
なんか、あーやっぱこの人は不思議ちゃんだなぁって思ったわけw
あたし、次の日が7時に家出なきゃだったの。だから、1時間くらいダラダラしゃべったりして、早めにあたしだけ先にベッドに入りました。
その間に彼はお風呂に入って、さすがに寝るだろうと思ったんだけど、これが寝ない


ホントあの人の体力なに⁉
そして、あたしを思いやれ

結局1時間睡眠くらいであたしは起床しました。


でも、彼の虚しい1人旅の話とか面白かったなぁ

ホント変態可愛い

あたしは変態じゃないもん!って言うと、変態のサポーターだから、やっぱり変態だよと言われて何も返せないw
あとね彼はホントいつも何やっても起きないんだよ


「すごいよね!」って言ったら、
「嘘だ!俺ホントすぐ起きるよ
」って全力で否定してたw
「寝てる間に、手相占いしたり、三つ編みしたり、泣いてるフリしても、全く起きないよ
」
「うわぁーじゃぁホントにリラックスしきっちゃってるんだなぁ
」って。密かに嬉しかった
うふふ(*^^*)なんだかんだ仲良し
笑そして、朝は置き去りにして
先に家を出ました

一緒に出るって言ってたけど
起きなかったw
朝早いって言ったら彼は来ないと思ったから言わなかったんだよね

あたし性格悪いw
まぁでも、なんだかんだ幸せな日記だなこれ
笑とりあえずしばらくは、今が幸せならいいです


