先月の月末に14歳と3カ月で虹の橋を渡り天国へ行ってしまいました

 

ここ2年ほどは、おしっこが多くてクッシングの薬をのんでたけど、3月に起きれなくて血液検査で肝臓も腎臓も悪くて薬を急遽変えてもらい3ヶ月何とか持ってくれた状態でした


ハッピーが来た時は初めてのわんこで右も左も分からなくて手探り状態


我が強く、バイクには吠えるは散歩中のわんこには向かっていくは、飼い主には噛みつくはでしつけ教室へ行きましたが、なかなかの問題犬でした😅(飼い主も(笑))しつけ教室マロンの栗本先生に会わなければこうして最期を看取ることはできてなかったことと思います


12歳ぐらいから病院通いで可愛そうでしたが、みんなに声をかけてもらいました


亡くなる日の夕方、余りにも辛そうなので、玄関を開けて気分転換てきたらと思ったら、ご近所Aさん出かけにハッピーに気づき見ていってくれでご近所Bさん帰ってきてハッピー見てくれて、お向かいCさんご夫妻で帰ってきて見てもらってたら斜めまえのDさんも仕事から帰ってきて見てくれて、なんとも不思議な光景。そうこうすると主人が仕事から帰ってきて…何か皆に挨拶してったのかなと…

こんだけご近所さんに、可愛がられたとは感謝しかありません


しつけ教室へ 頑張ってるふり(笑)


とある日の昼寝


しつけ教室その2 頑張ってるからおやつは?!まだ〜と言ってると思う
雷きらいなハッピー避難 決まって下駄箱の下かパソコンの下


ステージ4と診断された日の顔
ほんと?!可愛く写メ撮ってくれた
いつもなら嫌がるのに


我が家に来たこと、どう思ってるのかな。
大変なことも一杯あったけど、数え切れないほどの愛を貰いました
今まで至らない親だったけど、有り難う👍