友達と奈良へあじさい&ラーメンのドライブに行ってきました

ラーメンは「彩華ラーメン本店」

奈良で天理スタミナラーメンか彩華ラーメンかと、好みが分かれるけど、私は彩華ラーメン👍

にんにくたっぷりだけど、白菜の甘味と豚バラの旨味でとても美味しいです


トッピングに豚バラチャーシュー
友達は青ネギ
主人はあまり、にんにくが好まないので、ここのラーメンは本当に久々でまさか、友達がここのを知ってるとは意外で嬉しかった!
そして、少し足を伸ばして長谷寺へ
あじさいを見に行きました
平日だったけど人 人 人






綺麗だった〜癒されました

今日は初めて行く友達との女子旅
やっと、念願叶ってとても楽しい一日でした😊