念願のスターダストレビューのコンサートへ行ってきました

今回初めてで、席もとてもいい場所で嬉しかったです


スタレビはコンサートの時間が長いので有名。(さだまさしかスタレビか)てな感じ(笑)


前半で機材のトラブルあって少し中断したときは、リーダーの判断でアカペラやトークでとても和みました


私はスタレビのアカペラが聞きたかったのですが、とても良かったの一言で、気持ちがいやされました!

 

スタレビを好きになって35年ほど

何故、もっと早くコンサートにいかなかったのかと思いました(笑)


17時スタートで終わったのが20時30ごろだったけど、いい歌声にトークに酔いしれたコンサートでした

有り難う、スタレビ^⁠_⁠^👍