なんだかんだとバタついてて

ハッピーさんの誕生日報告してなかった😅


3月にハッピーさん薬の影響で起きれなくて、おやつでつってもダメで急遽、病院に

前日まで老犬なり元気だったのに、ちょっと、焦った


病院で血液検査してもらったら、今服用している薬のせいで肝臓の数値が下がったらしく、原因がそれ?てな感じだが、薬を辞めて別のに変えて様子をみてたら何とか生き返ってくれた💦


ハッピーが立てない4日間ほどは、毎日持ち上げてはおしっこさせたりしたんだけど、さすがに体力がない自分にとっては、毎日12キロの子を抱き上げるのは、かなり答えたです😅


主人も実家の家族も皆がもうだめかなと覚悟してたけど、持ち直してくれたことに本当に感謝です


動物とは会話できないからできるだけ負担がかからないようにしてあげなければと思いました。


てなことで、私3月末で退職するから遊ぶぞーと張り切ったのに、残りの有給消化ぜ〜んぶハピーの介護で終わった〜

(笑)

こんな事態だったけど、先月4月20日に無事に14になれました



⬆動けないときのハピー

今年のケーキ🍰半分づつ(笑)

散歩復活〜

とにかく老犬なりに元気でいてほしいものです👍