友達に誘われてバンテリンドームへ行ってきました


主人は内野でゆっくりビールも飲まずにひたすら野球を見るタイプなのですが、今回は友達とで、少し楽しみ方がまた違って期待しながら行ったのですが……

先発 宏斗復活(祝)危ない場面もあったけど何とか踏ん張って0点に抑えたのに…

 

打者が打てない😅


何回もチャンスあったのに

打てない😭


隣りにいた学生さんのぼやき

「おれのバイト代…」「でも、明日もくる」「頼む、押出でも、なんでもいいから」


余りにも可哀想に…


友達も久々のドーム

押しの選手 二人も復活で喜び

🍻が美味くなるぞと張り切ったのに


チケット買うときは何年ぶりかのクラスだから調子がいいときに見ておきたいよね〜だったのに


長い試合でした

延長12回 0対0


皆のどよめきがおそろしかった


でもね、今年のドラゴンズは一味違う!!

守備なんてすごく上手になって、ダブルプレーだって気持ちいいし、2アウトから点数入って追いつくこともあるのよ。

と、解説者が何度も言っておる(笑)


また次回に期待しよう!