麿に・・・ | ダリとシエル姉さん

ダリとシエル姉さん

我が家の2頭のインギーの様子を
綴っています♪

昨日は小学生になって初めての運動会運動会
晴天に恵まれ無事に終わって帰ってきました。

事件はそれから起きたんです。

汗まみれになったので婿さんと子供たちで
シャワーを浴びました。シャワー

小さい順に上がってきて、婿さんが出て
小1の女の子が一番最後でした。

暫くしてリビングからもの凄い大きな娘の叫び声が!!
一体何事が起きたのかと飛んで行くと・・・

「麿だよ~~、麿になっちゃったよ~にひひと涙を流しながら
笑い転げていました。

どうしたのはてなマークと聞いたら・・・
女の子が剃刀で眉毛を悪戯して叫び
麿になったそうですオオーw(*゚o゚*)w

女の子は怒られるだろう恐怖に本で顔を覆って泣くばかり
かなりの時間説得しても本を離さず最後には
怒られ、仕方なく本をどけたら・・・
そこには紛れもないビックリマーク麿がいました。

笑い上戸の私は・・・たまったもんじゃありません。
堪え切れずに大爆笑してしまいました。
ゴメンネ( ^.^)( -.-)( _ _)

学校行くのにどうするんだろうはてなマーク
眉墨で描くのかな・・・(*^m^*)