おいくん、整形する!! | ダリとシエル姉さん

ダリとシエル姉さん

我が家の2頭のインギーの様子を
綴っています♪

ピグデビューの頃のおいくん


おいくんがんば!-未設定


何となく始めたピグだけど・・

何気に面白いニコニコ


そうなると、色々やってみたいことが

まず、容姿だけどもうチョット格好良く

すれば良かったな~ビックリマーク

着てる服だって、皆は可愛いのを

着てるよな~~


部屋だって素敵に模様替えしたいし・・・

まずは、整形から始めよう病院



1回目の手術後のおいくん
おいくんがんば!-未設定


どうドリルイケてるかなはてなマーク

術後にお出かけしたら、グッピを

される確立が断然アップアップ

やっぱり、顔って大事なのねビックリマーク


次に初めてウェブマネーなるものを

買って、アメGに換えてお買い物。

まずはタイムマシーンを買ってドア

洋服でしょ、帽子でしょ、時計でしょ

それから、壁に窓に観葉植物に・・


あ~~んビックリマークもうアメGが殆どナイしょぼん

それに又整形したくなっちゃった~目



2回目の手術後のおいくん
おいくんがんば!-未設定

チョットはワザも覚えたしー(o^-')b

ピグ友も出来たしー≧(´▽`)≦


ただ・・・PC重くってすぐに固まって

そうなると、サーバーが接続を

切断しちゃうので落ちるしかなくて叫び


チャットしたいけど、又固まるかと

ドキドキしちゃうハートブレイク


おいくんは、ピグには興味全くナシぐぅぐぅ

これからも、おいくんの姿でおい妻の

私が続けますから~~~ラブラブ