本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


ぴ~ちゃんイエローハーツ

3年前の9月16日保健所にお迎えに行き

本日で2年11ヶ月が経ちましたおねがい


丸3年の節目9月16日の

予定をしていましたが

最近のぴ~ちゃんの体調も考慮し

1ヶ月前倒しの本日

ぴ~ちゃんをM🏠️の🐶として迎え入れます🙇‍♀️



長女の小雪も🌈へと見送り・・・

『ワンぬくぴ~の』から

『○○ぴ~の』として残りの犬生を穏やかに過ごしてくれたらいいなキラキラおねがい



初めてぴ~ちゃんに出逢った時

この状態で捨てる人がいるなんて・・・

様々な何とも言えない思いが込み上げてきたのを覚えています




正直どこまでケアができるのか不安でしたアセアセ
精一杯、今この時を生きているぴ~ちゃんに励まされ・・・
お風呂、皮膚ケア、耳ケアなどなど
耐えて耐えて頑張ってくれたぴ~ちゃんラブラブ
今でも頑張ってくれてますおねがい




皆様のご支援、応援、サポート
本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




完全に皮膚が落ち着きフサフサになった訳ではありませんが
それ以上に表情も豊かになり
日々、愛くるしい姿を見せてくれます飛び出すハート



3年の間に
身体的にも衰えてきてはいるものの
ぼちぼ~ち過ごせているぴ~ちゃんです照れ





永遠の10歳ぴ~のラブラブ
ワンぬくは卒業しますが
これからも
皆様の愛を胸に過ごしていきますねチュー




たくさんのサポートありがとうございました🙇‍♀️


おまけ

保護したばかりの隔離中
みんな🐶気になって気になって
襖の隙間から覗き見~笑
懐かしいですね口笛







 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな  陽 ビート 

バン サンタ 笑叶じろう



『お見合い』


『トライアル&予定』


『募集準備中』


『待機中』