本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


笑叶とは正反対の

まった~りのんび~り

ほのぼのぴ~ちゃんですラブ



って🥚がちょこちょこ妨害!?侵入笑い泣き
それでもぴ~ちゃんマイペースキラキラ



この日はお風呂に入って
身体もほんのり✂️しましたキラキラ
身体の乾燥もなくなり
油ギッシュも以前よりだいぶ落ち着いてきたので
部分清拭することにより
入浴ペースが10日~2週間おきになりました照れ



ただ朝のスイッチの入りが鈍くなり
朝食は立ち姿勢で食べるのがしんどく、ベッドで寛ぎ姿勢で食べることもしばしば💦💦
それでもほぼ完食&夕飯は立ち姿勢で食べることができています照れ



ぴ~ちゃんこれからも
穏やかに過ごせると良いなおねがい


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート バン サンタ



『お見合い』


『トライアル&予定』


『募集準備中』

笑叶

『待機中』