本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


6月も


よろしくお願いします🙇


こまちゃんママから近況報告が届いてます🙋


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



こんばんは☆
ご無沙汰しております。




今日はこまのうちのこ記念日のご報告です🐾





 あれ?まだ3年?
すっかり我が家の主(になってるつもり)なこまです笑い泣き



 健康診断も💮



ごはんもおやつも気を付けているのですが、なんだか少しふくよかになった気も…アセアセ
こまはとにかく毛がみっちりなのでそのせいだよね?とも思ったりしてたのですが、体重計は嘘をつかないですね笑


とは言え毎日お散歩も楽しみ、顔馴染みのおとーちゃん、おかーちゃん、じーちゃんばーちゃんには相変わらす塩対応ですが笑
とても可愛がってもらっていますラブ



そして3月末から新たに家族に迎えた保護犬の柴犬七菜との関係性も問題なく、とても仲良く過ごせています✌
正直ヤキモチ妬くんじゃないか!?と思ってましたがそんなこと無く…
戸惑いは勿論あっただろうに、受け入れてくれて本当に嬉しい気持ちですキラキラ



本日のこまのディナー🍴
作ってる間キッチンから離れませんでした笑
そして6歳なのに何故か7のハンバーグを作っていた私を叱って下さい🙇
それでも美味しそうに食べてくれたこまが最高に可愛いです!




6歳になったこまですが、これからも見守っていただけると嬉しいですニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


家族記念お祝いおめでとう🎉

そして、こまに姉妹が出来たのを嬉しく思います爆笑性格💮のこまです。七菜ちゃんのトライアルも上手くいくって思ってました🙋

これからも、仲良く姉妹で暮らしてくださいね👏


幸せ報告ありがとうございます😊


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート バン



『お見合い』


『トライアル&予定』


『募集準備中』

サンタ

『待機中』