本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


ぴ~ちゃん久しぶりのブログです🐶


その前に・・・

私(M)事ですが、M家の長女🐶小雪が虹の橋へと旅立ち1ヶ月が経ちました。

数々の疾患がありましたが

力強い生命力で逞しく犬生を全うし

最期はお膝の上で穏やかに眠りました🌈


推定4歳で我が家に来て11年と10日

沢山の笑顔と癒しに愛を注いでくれた

とっても愛くるしい🐶💕

我が家に来た🐶ちゃん達にも🏠️での犬社会を教え

見守り、新しい🏠️へと送り出してくれました✨


これからは🌈から

🐶達を見守り続けてくれるかな照れ

この場をおかりして改めて

『こゆちゃん💕ありがとうラブ



ぴ~ちゃん🌸

こゆちゃんの最期も一緒に見届けてくれました

ぴ~ちゃんは2年7ヶ月一緒に過ごしたねおねがい



ココ&スバル🐶ママさんがお花を届けに来てくれて🌸
ぴ~ちゃんたくさんナデナデ&甘々させて頂きましたおねがい💕



ぴ~ちゃんもこゆちゃんの様に
衰えつつも逞しくテケテケ頑張ってます口笛



皆様、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート バン サンタ



『お見合い』


『トライアル&予定』


『募集準備中』


『待機中』