本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


久しぶりのビートです🙋




※吠えてますアセアセ音量にご注意ください🙏


ハウスパパと豪快!?に遊んでますピリピリ




この顔ーびっくり


散々遊んだ後は、保護主の足元で、まったりと照れ




指間炎、なかなか地味に厄介ですガーン

散歩後は足を洗い、しっかり乾かしてるのですが、やはり気になるのか舐めてしまいますアセアセ

暖かくなると、さらに痒いのかね!?

そろそろ、エリザベスカラーの出番かもしれませんもやもや




ビートは、めっちゃ元気ですよ💪


ビート、里親募集中です🙋



 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ