本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


ムギ(元・マリー)のママちゃんから近況報告が届いてます🙋


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



お久しぶりです。GW、 ムギも家でまったり過ごしました✨

先月30日に6歳の誕生日を迎えました🎂
ダイエット中のため 野菜と水切りヨーグルトでケーキ風にして お祝いですお祝い






目がぎんぎんに開いて 瞬殺で食べきりました笑







散歩日和な日はドッグランや花見に連れて行って 写真を撮っても8割がた この顔です笑い泣き





「私は花より団子なのよ」と云わんばかりの表情笑





最近の近況報告でした🙌



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ムギの顔っびっくり顔ーっ飛び出すハート

お誕生日を家族でお祝いしてもらい、幸せいっぱいですね🤗

目が真剣モードでケーキ🎂爆食い🤭可愛いですね笑


幸せ報告、癒やされ励みになります💪


ありがとうございます😊





 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ