本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


避妊手術を終え、少しずつ食欲もでてきましたニコニコそれでもガツガツと食べるのはありませんショボーン

避妊手術の際、子宮水腫を患ってました。食欲がなかったのは子宮水腫が原因のようですショボーン

お医者様に『手術をしないと余命1年だったよ。これで幸せの一歩が掴めた』と言われ、命の重み、赤い糸を繋ぐまでバンのお世話をしますね🤗





完全に太郎選手にロックオンされるバンラブ




バンはシオ対応ですハートブレイク




小さな体で頑張って生きてきたんですね👏


手術の傷跡も気にする様子もなく、スリスリ甘々さんですラブラブ

物音がすると遠慮気味に吠えるだけで、おとなしいと思います😊

誰とも仲良く出来ます✌




ゆっくり休んでもらいますね🤗


バンをよろしくお願いします🙇


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ