本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい



大変長らくお待たせ致しましたおねがい
笑麻キラキラ正式譲渡となりましたラブラブ

笑麻にとってもバタバタせず
お迎えしたいとご希望あり
娘様の入学式も終わり一段落した所で
待ちに待った嫁入りですラブ

お見合いでは
ご対面できなかった三女さん&おばぁちゃま
も同席です音符



ドキドキ緊張気味の笑麻笑
おやつを見たとたん・・・
かる~く本領発揮です口笛


おやつちょ~だい🎵


ついつい
たくさんあげちゃいますよね~てへぺろ



抱っこされると緊張も緩んできたかな!?
いつもの笑麻の笑顔ですラブラブ

女系ファミリーさんイエローハーツ
またまた女の子が増えましたぁ爆笑
男子はパパとハムスターの漱石くん2人笑
パパさんファイト✊ですね~


皆で記念撮影🎵
長女さんが帰宅したので
改めてパシャリ📸
笑麻は再び緊張かな!?
ファミリーさんはステキな笑顔ですねラブ


その後・・・
まだ緊張はあるものの
ヘソ天したりワンワン要求したり・・・
笑麻らしさを発揮しているようです照れ



名前は『笑麻』のままイエローハーツ
新たな生活のスタートですキラキラ
幸せにまった~り過ごしてねラブ



 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート 鈴



『お見合い』


『トライアル&予定』


『募集準備中』


『待機中』