本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


ビート、床屋さんに行ってきましたよー🙋




毎度毎度の焦げた食パン🍞のコギ尻🤭





やはりトリマーさんが『足綺麗にするよー』『イヤだイヤだ』って駄々っ子だったそうですガーン




手を見ると、すぐに噛み噛みと、んー🤔ジャレ噛みをします😵‍💫

と、言ってもいきなりカブッもありますがびっくり


これもコギあるあるでしょうかニコニコ


ビートの名誉!?の為に🤗

ハウスパパには噛まないんですよね😵‍💫

ターゲットは私にですびっくり

ビートは私に『ちょろいヤツや』と思ってるのでしょうかチュー


ビート、里親募集中です🙋


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート 鈴



『お見合い』


『トライアル&予定』

笑麻

『募集準備中』

さなえ

『待機中』